Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

YOSHIKIさんご愛用ピアノ

2011-04-18 | 音楽
(Mon)
昨日4/17(日)正午からYOSHIKIさんご愛用「特製クリスタルピアノ」の
チャリティーオークションが開始されました。

「東日本大震災救援オークションにおいて、YFAは収益のすべてを
日本赤十字社へ寄付します」とのことです。

※YFA=Yoshiki Foundation America
カリフォルニア州の非営利公益法人として、
国内歳入法501条(c)3項の認可済。



クリスタルピアノの行方が気になってて
昨日はブログを更新しつつ何度も入札の様子を見守ってましたase2
昨夜眠る頃、約4000万円だったのが今朝チェックすると5000万円に!!
復興に向けたくさんの協力者の方々が存在されてるのですネclover
どんな方のお手元に落札となるのかな~yellow1


※画像はYFAより
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ピアニッシモ | トップ | ピアノと星のコラボレーション »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマダユキオ)
2011-04-21 19:17:27
今朝60億になってましたねっ!

人類60億だから・・・1円ずつだすと買える・・・凄っ!!(笑)

各界の著名人が義捐金を出していただいてますが・・懐の大きさに感動します。懐が大きいから著名人になったんでしょうかね??
お金を稼ぐって意味がこういうことなんだな・・って教えられてる気がします・・・・。
返信する
Unknown (Miyuki)
2011-04-22 00:20:33
60億円は悪戯であった可能性大なご様子…。
現在のオークションページ
「参加者の確認作業等の為、一時的にオークションを停止させていただきました。
再開日時につきましては、現在調整中となっております。」となってました~。

>人類60億だから・・・1円ずつだすと買える・・・凄っ!!(笑)

なるほどッ!それは気付かなかったです☆

ホントッ著名人の方々の懐の大きさに感動ですネ!!
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事