Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

クリスマスローズ

2013-03-22 | 花・植物・野菜
(Fri)
裏庭に植えた春咲きクリスマスローズが初めて咲き出しましたfutaba
花瓶に活けてyellow1



花は下向きで開くので可憐な儚さを感じます。
花言葉は
「不安を取り除いて下さい」「追憶」「慰め」とあります。
今思うと、姉と一緒にいた日
『不安を取り除いて下さい』を叶えてくれたかのようですsymbol3
名前も魅力clover

****************************************
2月に開催されてた「フラワーマルシェで買ったお土産よ♪」って
姉から頂いた小花柄のガーデニングシューズ
長靴のような素材で水を弾くそうなlight
ユニークなカタチ。春の庭で活躍できそう♪ありがとうanimal1


コメント    この記事についてブログを書く
« 見守る気持ち | トップ | 水草フォト »

コメントを投稿

花・植物・野菜」カテゴリの最新記事