Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

見守る気持ち

2013-03-22 | 日常
(Fri)
先週、姉が所用で来訪home
家に一泊二日の予定でyellow1
この近辺は姉も分からないので私の車で姉を送迎car

そのとき二つの吉報メールが入ってmobile
思わず涙。
姉も自分のことのように喜んでくれてましたclover

『よく頑張れたね!おめでとう!神様、ありがとう!』って心境symbol3
姉が
「数年前もこんな場面に私、遭遇してるね。
あの時も一緒にいたね。立ち会えて嬉しい」って。
そう言われれば、数年前のあの日、姉のスタッフとして名古屋ドームでお花のお手伝い中。
ホント、不思議。
一緒に喜んでもらえるって幸せ。
心配してくれた皆に感謝の気持ちでいっぱいclover

コメント    この記事についてブログを書く
« 私信 | トップ | クリスマスローズ »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事