Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

搬出&名月

2007-09-25 | 絵・デザイン
(Tue)
昨日の夕刻、搬出してグループ展を無事終了するコトができました☆



昨年作った立て看板を今年も使用して下さっていて
ちょっぴり嬉しく思いましたyellow1
「第6回」って書いてた数字を「7」とメンバーの方が書き直してくれてたみたぃpencilset


23日の日曜はNちゃん先輩が会場の当番だったので
「今、Miyukiちゃんのお友達が来てるヨ」って
わざわざ会場からメール報告してくれたりしてmobile
Nちゃん先輩中継、面白いナ~って思ってyellow19

先日の油絵サークル終了時にも帰宅後
「壺は重いし暑かったのに大変だったネ」って温かなメール届けてくれたりして
優しぃNちゃん先輩~って思ぅヨン☆

************************************
今日は中秋の名月ですネsmile
夜空を見上げるとと~っても美しく輝く満月でしたsymbol3



コメント    この記事についてブログを書く
« グループ展 | トップ | 写真展 »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事