Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

グループ展

2007-09-21 | 絵・デザイン
(Fri)
油彩画グループ展のため、今週初めに作品を会場まで搬入。
配置などは先生と男性の方々が考慮して下さって
皆で額の設置をしました。
20人で出品は約40点。
搬出は24日の予定☆



今日は会場で当番だったので友人たちが鑑賞に来てくれてましたcherry
5年ぶりに会ったfriendもいてご多忙の中、時間を割いて訪れてくれたコト
とても嬉しく思いました♪

Nちゃん先輩が私をモデルに描いてた絵。
friendのY子ちゃんは私だと思ってた~って当てたのには驚き!!
「泣きボクロと洋服がMiyukiちゃんっぽい~って感じてた」って(凄
面白いナ~☆

以前お世話になってたフラワーデザインの先生と
教室で知人だった方々も立ち寄って下さったりしてyellow1(ペコリ

終了時間になって照明を消したとき、ギリギリセーフってK子ちゃんが来てくれてて☆
仕事を早く終わらせて駆けつけてくれたんだそぅase2

今回、同じ当番だった方々といろいろとお話をしました。
感じたのは皆とてもポジティブ思考でイイナって☆



作品は…描いてた卵の絵は納得いかなくなって作業を止め
もう少し温めることに。(孵化するまで…ナンテase2
急遽、「過去ひとりごと」の表紙にUPしてる昔のイラストを
初心に戻って油絵で仕上げてみることにしました。
小さな絵でタイトルは「夏の詩」。
もう一つは「三日月と音楽の詩」ですanimal1

コメント    この記事についてブログを書く
« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 | トップ | 搬出&名月 »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事