Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

秋のお花

2006-10-14 | 花・植物・野菜
(Sat)

S先生ご指導のもと制作したハロウィンのフラワーデザイン☆
生花は暖色系で準備されていました。
「スキなように生けて」ってコトだったのでアバウトに生けました。
楽しぃ♪yellow1

****************************************
こちらは先月制作してたフラワーデザイン☆
新聞紙だけで作ったもの。
新聞紙の中でも青色インクで印刷されてる部分を
私は選択して作りました。
よく観察すると黄色、赤色のカラーインクを使用されてるページって
ありますネ☆

大中小と花びらのカタチを2枚重ねで切り取って
糊でくっつけ即効でシワを寄せました。
シワを寄せた大中小のお花を重ねて出来上がり~☆
裏にピンを付けて、バッグなどに装飾したりと
ちょっとしたアクセントにshoe

新聞紙のみで出来るなんてって驚きがありました☆
この新聞紙の青色部分は車の広告のトコロanimal1

コメント    この記事についてブログを書く
« 中秋の名月 | トップ | THE GOONIES »

コメントを投稿

花・植物・野菜」カテゴリの最新記事