Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

新作2点と音楽

2015-03-15 | 絵画店/Artmeter
(Sun)
昨年のブログ「2014/5/30 試行錯誤」で書いてた記事内の
『補色で描いてた「玉ねぎ」が納得いかず試行錯誤中です。』の文。
この時、描いてた玉ねぎを完成させましたkirakira

SMサイズ「オニオン」と「玉葱とビー玉」です

昨日14日、ART-Meterさんに登録しましたので
掲載されましたら、ご覧頂けますと嬉しいですclover<(_ _)>



玉ねぎ、と言うと
ONE OK ROCK のアルバム「人生×僕=」に
カッコイイ「ONION!」って曲が入ってたな~yellow1

先月、購入したニューアルバム「35xxxv」は全曲、大好きsymbol4
絵を描きながら幾度も聴いてますヨン

そういえば、先月の洋画サークルの時
リーダーさんがMusic Playerにて、ヴィヴァルディの春など
クラシックを流してくれて、とっても心地よく絵が描けました
好きだった映画「タイタニック」のテーマソングも流れて
懐かしさでいっぱいにanimal1
コメント    この記事についてブログを書く
« 新作2点 | トップ | かぐや姫の物語 »

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事