Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

御礼とお知らせ

2015-05-25 | 絵画店/Artmeter
(Mon)
ART-MeterさんにてF0号油彩画「夏の午後2時」がSOLD OUTになりましたclover

お選びくださいましたこと大変嬉しく思いますsymbol4
ありがとうございましたitem2 <(_ _)>
掲載日当日にお求め頂きまして大変光栄で、感謝の気持ちでいっぱいですclover

本日25日(月)、ART-Meter事務局さん宛に発送いたしましたpost
お手元でお気に召して頂けますように…と願ってsymbol3



futaba futaba futaba futaba futaba

完成したF3号油彩画「「Cool Quietness」を
ART-Meterさんに昨日(24日)登録しましたpc
お花の絵です
イメージは、朧げな空気感・初夏・Silent bluegreenですyellow1
掲載されました折には、ご覧頂けますと幸いですkirakira


※「「Cool Quietness」の一部分
コメント    この記事についてブログを書く
« ART-MeterさんCM | トップ | Green&Red »

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事