Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

新作&オーダー

2011-06-12 | 絵画店/Artmeter
(Sun)
F8号、静物の油彩画「静寂なる鼓動」。
ART-Meterさんにて明日、6月13日(月)から販売予定ですkirakira
よろしかったらご高覧頂けると嬉しいですclover(ペコリ

**************************************
5月の月末、ART-Meterさんから絵のご依頼を頂きました。
ART-Meterスタッフ様を介しまして、お客様にご要望の絵の下書きをご覧頂いている段階です。
正式にオーダー決定して頂きましたこと、ART-Meterさんからのオーダーは初めてだったこと、
喜びもひとしおですclover
ありがとうございます!!(ペコリ

絵をオーダーしてくださいましたお客様のご要望に全力でお応えできるよう
精一杯、頑張って描かせて頂きたいと思いますyellow1
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 食卓に一輪の花を | トップ | 御礼 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマダユキオ)
2011-06-16 19:38:24
お!オーダー入りましたかっ!おめでとうございます!!

>お客様にご要望の絵の下書きをご覧頂いている段階です

ん??

下書き見てチェックして頂けるのですか???

私の時は依頼内容と参考画像(写真)一枚と納期だけの連絡で完成後、ART-Meterに登録&発送でした・・・。

下書き(下絵)を見てもらえるのは良いですね!安心して制作出来ますよ!
では完成楽しみです~!がんばって!!
返信する
Unknown (Miyuki)
2011-06-16 21:10:31
そうだったのですネ!!教えてもらってありがとうです。
今 ART-Meterさんサイトにてハマダさんのオーダーメイド作品 拝見させて頂きました~☆
「月待ち月」「週末のドライブ」どちらも素晴らしいナッ☆(^-^*

ART-Meterさんからのご依頼メールを再度チェックしてみると
ハマダさんがおっしゃられる通り
「通常アートメーターでは、ご制作の内容を全ていただて、画家さまへ 製作を依頼する形」と
ありました。

お客様ご希望の絵が「結婚式のウェルカムボード」。
人生で大切な結婚式というイベントを飾るものですので
お客様が内容をすり合わせながらの製作を望んでおられます、とのことでした。

>下書き(下絵)を見てもらえるのは良いですね!安心して制作出来ますよ!

ホントですネ!!私も下書きを見て頂ける方が安心です。
現在、新たなご要望を取り入れさせて頂いたりと修正しまして下書きを見て頂いてるところです。
お客様のご要望通りに完成させたいので何度でもご要望を言って頂ける方が良いですネ☆

>では完成楽しみです~!がんばって!!

ありがと~です!!(ペコリ
私もドキドキなのですけれど(汗
キチンと完成できるようハマダさんも願っててくださいませ~☆(ペコリ
返信する

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事