Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

御礼

2011-06-13 | 絵画店/Artmeter
(Mon)
F8号、油彩画「静寂なる鼓動」。
ART-Meterさんにてお買い上げ頂いてました!!
大変嬉しいですclover
お選びくださいましたお客様、ありがとうございましたitem2(ペコリ

本日、ART-Meter事務局さん宛に絵を梱包して発送しましたpost
事務局さんで内容確認次第、お客様に配送予定となっています。

お手元でお気に召して頂けます様に…と願ってkirakira


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新作&オーダー | トップ | 移動展 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマダユキオ)
2011-06-18 17:05:03
おおお~!またまたやりましたねっ!

おめでとうございますっ!!!確立もすごいですよね!

この作品もブルーがキレイにきまってますよねぇ~!いい色!

仕事も速いですよね?!
返信する
Unknown (Miyuki)
2011-06-19 23:38:36
ハマダさん お祝いメッセージをありがとうございます!!(ペコリ
ご購入してくださったお客様がいてくれて本当にありがたく感じます…☆
気温も上昇し 油絵の具の乾燥もスピーディーになってきてこの季節に感謝です^^*
返信する

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事