Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

デスノート/ドラマ版

2015-07-28 | 映画・ドラマ・アニメ
(Tue)
先日の第4話のひとりごと。
ワクワク待ってた、ポテトチップスのシーンがやっと出ましたclover
ポテチ袋内の液晶ブルーライトの明るさに、バレちゃうのでは…と
勝手にドキドキしてしまいましたase2


※部屋に飾ってるフィギュアyellow1(ポテチを持つライト)


ライト役の窪田くん、眼の表情がコミック版のように
よりキラっぽくなってきましたkirakira


※コミック表紙より

原作のライトは、全国模擬試験トップ、東大トップ入学という
天才大学生でした。
ドラマでは、その一番の魅力的だと思う部分が変更されてしまってる~。
あとアイドルファンって……。クールなイメージが(以下略

別物として鑑賞するといいのかなfutaba

ライトとエルのテニスシーン
二人のフォームが綺麗でしたkirakira
コメント    この記事についてブログを書く
« 感謝の気持ち | トップ | 制作続行中 »

コメントを投稿

映画・ドラマ・アニメ」カテゴリの最新記事