Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

ギャラリー投稿への御礼

2016-09-27 | 絵画店/Artmeter
(Tue)
ART-Meterさんにて「水草の挟間で」をご購入くださったお客様が
フォトギャラリーコーナーに額装画像をご投稿くださいましたsymbol4

頂きましたコメントを拝見すると、同じ氏名であることをお教え頂き
偶然のご縁に、とっても嬉しい気持ちですclover
そして親近感を感じて頂いたなんてありがたき幸せですsymbol3
私も親近感が湧いておりますyellow1

絵をお選び頂きましたこと、お時間を割いて作品の撮影とご投稿くださいましたこと
心より感謝し御礼申し上げますitem2<(_ _)>

頂きました画像をサイトの「お客様の声」ページに
アップさせて頂きましたpckirakira


※お客様から頂いた額装画像よりkirakira
 ステキに額装して頂き、作品が幸せそうですsymbol7
コメント    この記事についてブログを書く
« ミニヒマワリ | トップ | 貴重な情報の損失 »

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事