Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

素敵なお花屋さん

2023-06-27 | 花・植物・野菜

花匠、佐々木直喜氏プロデュースによる新ブランド「NS」。
今春、オープンされた花屋さんに先日、家族と行ってきました✨

木の香り、落ち着きのあるとっても素敵な建物、ショップ内外のお洒落なディスプレイ、ハイセンスなアレンジメントや創作品✨
斬新で素晴らしい空間でした🍀
何時間でも居たいくらいです😊

※撮影許可をいただきました🙏

 

 

SNSから引用です✒️
【閉塞感に満ちた時代だからこそ花や植物の力で「生きる喜びを再生する場所」をめざします。
こだわりの空間で私たちの思いを感じていただければと思います。】

素敵なコンセプトですね😌

カフェもあり、私はローズコーヒーを注文☕
購入した花束とパチリ✨

 

購入した切り花の切り口も
↓このようにとても丁寧に包装してくれて帰り道も安心でした🍀

温かなお心遣い、嬉しいですね😊

お洒落な竹筒の鉢にシダ(細葉姫 孔省シダ)の商品に一目惚れ✨

お家にやってきました🍀癒されます😊

スタッフさん方の温かな優しい笑顔にも癒されます✨

皆さまにご紹介したくて😊
お近くにお越しの際には、ぜひ。

【ns】komono,Mie
floral art/landscape/cafe

open

9:30〜19:30 (月〜土曜)
9:30〜18:00 (日曜)

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 名画の模写 | トップ | ローマン展 7月1日開催 »

コメントを投稿

花・植物・野菜」カテゴリの最新記事