Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

季節の花・野菜

2023-06-22 | 花・植物・野菜

庭にアガパンサスとハンゲショウ、アジサイ、アナベルが🍀
旬の花々、涼しげな色合いに潤いを感じて💠

家庭菜園のピーマン、収穫できました✨

ミニトマトも青く実がつき✨

 

先月、数点オクラの苗を植えたのですけれど
ひとつは違っていた様子。
オクラではなく、枝豆が生ってきました〜💦
苗売り場で違う品種が混同していたのね!?💦

 

 

 

昨年、母にもらったカボチャから
種を取っておいて植えてみると
小さなカボチャができてきました🍀
ちゃんと育ってくれるかな?

そうそう
4月のあれからイチゴは収穫できましたよん😊

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 絵画レンタルのお礼 | トップ | 名画の模写 »

コメントを投稿

花・植物・野菜」カテゴリの最新記事