Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

ワンピース

2011-09-08 | ネット
(Thu)
長年、夏になると普段着用に愛用していたお気に入りヒマワリ柄ワンピース
姉にお盆に会う度、「その服また着てるーyellow19」って言われるくらいase2
生地の劣化で、もう着られなくなりましたase2
着心地が良くて動きやすく、フレアーラインに惹かれる
とっても愛着の沸くボレロ付きワンピースなのでした。



数年前、長袖ボレロの袖をカットしてまたまた愛用clover



このワンピースと同じ型、同じサイズを作ってほしいな…との思いから
ネットでハンドメイド屋さんを検索pc
UPされているワンピースやチュニックがステキって思うブログに辿り着きました。
日々を大切に丁寧にお暮らしになってると感じられるそんなブログ主のY子様にも
女性として尊敬の念を抱いたのでしたbeauty
そして初めての洋服オーダー。

届きましたsymbol4



郵送させてもらった2種類の生地でまたあのワンピース型が甦りましたkirakira
大変、嬉しいですyellow1
ご丁寧なお裁縫、そしてスピーディー。
こんなステキに作ってくださいました。





本当にありがとうございましたitem2(ペコリ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 紀州熊野 | トップ | 珍しい南瓜 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukko)
2011-09-08 16:37:12
miyukiさま、有難うございました。
作ったワンピが こんなに素晴らしい人に着ていただけるなんて、びっくりしました。
また大事に来てもらえそうで、嬉しいです。
返信する
Unknown (Miyuki)
2011-09-08 21:26:32
yukko様

ご訪問頂きありがとうございます☆
素晴らしい人なんて 恐れ多いですヨン!

この度は本当にありがとうございました☆(ペコリ
温かで素敵なyukko様のハンドメイドワンピ。
大事に大事に着させて頂きます。
嬉しいです♪♪
返信する
Unknown (ハマダユキオ)
2011-09-11 04:59:53
MIyukiさん~~~~!


女子力、満点ですねっ!!!!!!!


お似合いですっ!!!
返信する
Unknown (Miyuki)
2011-09-11 23:05:19
女子力!?(汗

ハンドメイド作品ってステキですよネ!!
オーダーさせて頂いて ヨカッタです♪

ハマダさん コメントありがと~です☆
返信する

コメントを投稿

ネット」カテゴリの最新記事