Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

2つのスキなCM

2008-05-21 | 音楽
(Wed)
「キリン/氷結」のCMで松田聖子さんのヒット曲「青い珊瑚礁」が流れてて
『んん!?』っと興味light

あの曲、誰がカバーされてるのカナ?
とっても爽やかイメージのあの女性は誰なんだろうって思って検索してみると
女優の深田恭子さんだった~beauty

CM画像より

1ヶ月程前にも「メナード化粧品/美白美容液」CMを見たとき
わぁ♪キラキラしたこの女性は誰なんでしょう!?って思って
検索すると深田恭子さんだったのデシタase2
気付かなかったナ~。
今自分が、美しいナ~って感じる女性yellow1


CM画像より

妖艶な松坂慶子さんと共演されてる♪
美を極めてるステキな親子って雰囲気でステキ~kirakira
こちらのCMの真っ白なお部屋の空間やBGMも魅力的symbol4

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は何の日? | トップ | forehead »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事