Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

オアシス21にて

2015-03-28 | 花・植物・野菜
(Sat)
昨日27日(金)、オアシス21で開催のフラワー・ガーデニングショーに
行ってきましたbus
銀の広場で販売されているお花の数々と
緑の大地で開催されていたお洒落なガーデニングコンテスト作品を
堪能しましたkirakira
どのお庭もステキでした~symbol4

私が居た時間帯に、苔玉デモンストレーションが開催されていたので拝見。
実演を見ながら私も作りたいなって思いましたclover

姉と会うことができて嬉しかったヨンanimal1
お花関連で多忙な姉だけど、ランチは一緒にできましたsymbol3 






昔、ロゴ・マークを製作させてもらったSHOPさんですヨ~ンyellow1
涼しげなエアープランツがユラユラfutaba







隣の愛知芸術文化センター地下2階にて
LOVE HANA AICHI作品展も鑑賞。
クールだったり華やかだったりのデザインポスターが沢山でしたsymbol7
この地下にあったアートショップにて神話の美術本を購入book
読むの楽しみですyellow1



フラワー・ガーデニングショーは、明日29日(日)まで開催ですanimal1
コメント    この記事についてブログを書く
« 御礼 | トップ | 御礼とお花の絵 »

コメントを投稿

花・植物・野菜」カテゴリの最新記事