Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

御礼

2015-03-20 | 絵画店/Artmeter
(Fri)
ART-Meterさんにてパステル画「花鳥春月」がSOLD OUTになりましたclover

「花鳥春月」をお選びくださいましたこと大変嬉しく思いますsymbol4
ありがとうございましたitem2 <(_ _)>

1年9ヶ月ぶりに画材”パステル”で描きたい衝動に駆られ描いた春の絵でしたsakura
掲載当日にお目に留めて頂きSOLD OUTして頂いていて感激でしたsymbol3

昨日19日(木)、ART-Meter事務局さん宛に発送いたしましたpost
お手元でお気に召して頂けますように…と願ってsymbol3


コメント    この記事についてブログを書く
« フラワー・ガーデニングショ... | トップ | オアシス21にて »

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事