Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

ARTISTS’ MARKET

2011-10-10 | 絵画店/Artmeter
(Mon)
ART-Meterさんに『ARTISTS’ MARKET』というSALEコーナーが誕生しましたkirakira
私もスペシャルプライスを設定して登録しましたので
よかったらご覧くださいませ→pc
それぞれの作品をクリック頂くとSALE価格が表示されています。
(※SALE登録をしていない作品もあります。)

作品登録して掲載されてから未だ3ヶ月以内の作品3点は「10%off」に、
3ヶ月以降の作品6点は「30%off」とさせて頂きました。

掲載されてから1年以上経過の作品は既に「50%off」となってるモノもありますので
またよろしかったらご覧頂けると幸いです。(ペコリ

ART-MeterさんTOPページの『ARTISTS’ MARKET』コーナーから
たくさんのART-Meter画家さんのSALE作品がご覧頂けますclover



この機会にお得な一枚を見つけて頂けるといいなyellow1
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 嬉しい言の葉 | トップ | 青いエーゲ海 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマダユキオ)
2011-10-14 04:26:11
お?お?お???

こんな設定が出来るんですねぇ・・何時の間に??(笑)
今度の休みにやってみよう~と!
返信する
Unknown (Miyuki)
2011-10-14 18:15:10
ART-Meterさんからメルマガが届いてましたヨ~ン☆
自身でSALE価格設定ができ 自由にSALE終了もできる様子です(^-^*
返信する

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事