Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

アジサイと青い月

2007-04-20 | 絵・デザイン
(Fri)
「油彩画・陶芸展」のために某会場まで今朝早く、油彩画を搬入しました☆
「アジサイと青い月」ですitem1moon
以前の「青い月と紫陽花」の絵をもっと彩度を高めに描き込もうって
留意しながら仕上げていきました。

3月に絵に合わせて額を購入。
なんかイイナsymbol4って思う額が見つかって嬉しかったデスyellow1
額装した画像も一緒にギャラリーにUPしました。



***************
昨日、Y子ちゃんのお母様からレーズンと「方寸」というお菓子のお土産を
Oちゃんから「神戸プリン」と「大阪の巻」っていうお土産を頂きましたgift
美味しそう…♪(ペコリ
コーヒーを淹れてtea timeさせて頂こぅcoffee


**********
2007/4/7にUPしたチューリップ画像からその後段々と咲いてくれて
現在チューリップのお花が増えたような☆(嬉しいナ♪
チューリップのカタチってホント カワイィ♪tulip

コメント    この記事についてブログを書く
« 絵画巡り | トップ | ピアノ・レッスン/デスノート »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事