Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

制作の日々

2011-07-24 | 絵画店/Artmeter
(Sun)
オーダー作品、仕上がりました☆
ART-Meterスタッフさんに画像を送信。
ご依頼者様に確認して頂いてます。

回答を頂きましてから
油彩画キャンバスを乾燥→保護用ニスを塗布→乾燥、で完成させたいと思います。

今は新たにまたまた金魚の絵を描いてます。
まだまだ夏シーズンの絵を描きたいなって思ってanimal1
suika
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« サルバトール・ムンディ | トップ | 新曲と思い出の曲 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマダユキオ)
2011-07-26 04:09:59
お!完成しましたかっ!ART-MeterにUPされるの楽しみですっ!!

金魚の作品も楽しみです~!目で涼しくしてください~~!!(笑)
返信する
Unknown (Miyuki)
2011-07-26 23:16:04
ハマダさん ありがとうございます☆(ペコリ
只今 確認のお返事待ちなので ドキドキです(汗 
またUPされた折には ご高覧くださいませ☆

ハマダさんも夏シーズンの絵は描かれないのかな(^-^*
そういえば 台風が去ってから涼しい日々ですネ☆
返信する
Unknown (ハマダユキオ)
2011-07-27 04:02:38
昨日からまた暑いんですが、台風のあとは「秋」のようでしたねぇ~!

「夏」の絵・・・・。

えっと・・・Miyukiさんの絵でOKですっ!理由は・・・来月わかります~!!
返信する
Unknown (Miyuki)
2011-07-27 21:14:10
ホントにッ。 秋のような涼しさでしたネ♪

来月!? 既に 秋の絵の発表なのかな(^-^*
楽しみにしてますネッ♪
返信する

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事