Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

洋画グループ展 開催中

2018-02-03 | 絵・デザイン
(Sat)
所属する洋画サークルのグループ展、
1月31日より開催中ですkirakira(2月5日まで)

私の出展作はこちらの4点ですyellow1
F20号《Tillandsia Room》、F8号《棚田の夕景》
F8号《Cats Parade》、F8号《海の彼方へ》。

F8号《海の彼方へ》は、
記事「2017/12/22絵の近況」で書いていた、
リメイク中であった《上空より》を《海の彼方へ》に変身
ART-Meterさんに再度、登録の予定ですfutaba

F8号《Cats Parade》
記事「2017/9/16 3匹の猫」で書いていた
「メルヘン画にこのネコちゃんたち、登場」の絵で
ネコのパレードを描きましたcat animal2
楽しく空想しながらyellow19

F8号《棚田の夕景》
記事「2016/8/22 夏のひととき」で書いていた棚田の風景を
油彩にて仕上げました
一枚一枚の田のパーツに苦心した作品。
自分好みの田の水面に色付けしましたclover

F20号《Tillandsia Room》は、ありがたいオーダーです。
私なりのチランジア(別名 エアプランツ)作品に仕上げました
お気に召して頂けますように…と願ってsymbol3

グループ展終了後、ART-Meterさんに出品したいと思います。
掲載されましたらご覧頂けますと幸いですitem2<(_ _)> 

ホームページの「グループ展」ページを更新しましたpc
よろしかったらご覧くださいyellow1


展示風景
※画像掲載の承諾を得ておりませんので
メンバー様の作品は、ぼかしてUPさせて頂きます。


左から
《海の彼方へ》 《Cats Parade》 《棚田の夕景》 《Tillandsia Room》

コメント    この記事についてブログを書く
« 獅子と狛犬 | トップ | グループ展終了の御礼 »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事