Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

グループ展終了の御礼

2018-02-17 | 絵・デザイン
(Sat)
2/5(月)、サークルの第17回展が無事終了しましたclover

厳しい寒さとご多用の中、お越しくださいました皆様
誠にありがとうございましたitem2
大切なお時間を割いてお出掛け下さって
心より御礼申し上げますexclamation2<(_ _)>

出展作4点の内、3点はART-Meterさんにて販売中ですpc
よろしかったらご覧頂けますと幸いですclover

展覧会を終え、サークルの新年会を2/10(土)カフェにて開催item5
今年の抱負など和気藹々とメンバー様と語り合いましたyellow1
描くに当たって気分の浮き沈みが発生しますが
精神は強く保つこと、と話されておりましたfutaba

余談ですけれど、予約してくれたのはアットホームな小さなカフェ
グループ1組ずつの2組だけの貸し切り。
別組さんはテレビにて拝見する政治家さんがいらっしゃいました。
東京からはるばるご来訪されていたご様子。

また話は変わり、洋画グループ展終了後から
大きなサイズの絵に取り掛かりました
間に合うかどうか分からないけれど頑張ってみますanimal1
コメント    この記事についてブログを書く
« 洋画グループ展 開催中 | トップ | 皆既月食 »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事