Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

刻々と

2010-12-25 | 日常
(Sat)
突然の出来事。
急遽、車で向かって。

過ぎ去りし思い出が溢れます。
時は刻々と…。
人生の秒針の音、心臓の音、重なっているかのよう。

郷土史作りなど幅広く尽力され、
郷土文化に大変な貢献をされていらしたことに心より敬意を表して。(合掌)



車内からケータイで撮った逆光の海。
海が紫色に写って。


高速道路のPAで見かけたディスプレイ。
XmasバージョンのGelGems。


昨日・今日と気温が低く、寒~いクリスマスとなりました
お洋服もお部屋も暖かくしてお過ごしくださいませitem5
Merry Christmassymbol3
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 青いポインセチア | トップ | 懐かしい学級だより »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマダユキオ)
2010-12-26 17:58:31
詳しいことは解りませんが・・・

山あれば谷ありです。

儚いからこそ美しい

終わりがあるから始まりがある・・・とかね。

生きた証。

それを受け継ぎましょうよ。
返信する
Unknown (Miyuki)
2010-12-27 21:11:49
”ハマダさん名言”をありがと~です☆
深いですネ!!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事