Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

スケッチ

2006-04-23 | 絵・デザイン
(Sun)
昨日は油絵サークルで野外スケッチに☆
指定の場所付近でってコトだったのだけれど
描きたいと思う景色には出あえなかった。。(おいおぃ

街を一望できるような風景、描きたいナ~♪
自分で見つけに行かなくっちゃネッ☆

とりあえず…公園を鉛筆で少しスケッチ(未完成だケレド…
閑散としてて遊具が寂しそうかもyellow13


~*~
今日は準備しなくちゃいけない物をいろいろとお買い物に。
あと自分の物はお財布と化粧品のファンデを入れるパクトケースを
買い換えました♪
音楽雑誌「CDでーた」も久々Getanimal1




カフェに寄って。
入るとビートルズの曲が流れてて♪
壁にはビートルズのメンバーを
可愛くシンプルに描いたイラストの額が♪
「ココ、なんかとっても落ち着くネ~item5

コメント    この記事についてブログを書く
« music♪ | トップ | FAITH »

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事