Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

my birthday

2009-02-24 | 絵・デザイン
(Tue)
2/18のMy birthdayにはBBSにお祝いコメントを頂いたり
他ページでお祝いメッセージをくださってたりと嬉しく思いましたclover(ペコリ
ケータイにもfriendsからデコメールなどお祝いメールを送信してくれていたりと
Happyな気持ちになりましたclover
覚えてくださってるお気持ちに感謝、感謝デスkirakira
ありがと~animal1(ペコリ

そして昨年に続き、今年も絵手紙を送ってくれてたT子さん☆
あたたかな手書きの絵手紙。



お心遣いありがたいナって思いました♪(ペコリ
私も御礼を書いて自分の絵葉書を郵送しました。

夕刻にOちゃんが来宅。
ナント…お祝いのケーキを届けに来てくれたのだとか!!
ビックリ~☆わぁ♪頂いていいの!?(ペコリ



Oちゃんとたくさんお話しました。
Oちゃんとはよく似た境遇で4月からプライベートでは
いろいろと環境も変わる時期。
この気持ちは複雑で嬉しさと寂しさとが入り混じった気分で
時々、涙が出るって言ってたのも私も同じ。

Oちゃんが、今、私たちは節目にきてるネって。
うんうん。そうそうそうって思って。

********************
そういえばこの日の早朝、震度3の地震があったのだけれど
その時間帯に私はパシャパシャと顔を洗ってて気付かなくてase2
結構、揺れたそうなんだけれど…。
気付かないなんて”どんな洗顔やyellow12”って笑われてしまったヨンase2
目も瞑ってたからカナ~(違うっかase2
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Valentine's chocolate | トップ | 森博嗣の半熟セミナ&きみの... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星輝)
2009-02-24 20:34:30
出遅れました
お誕生日おめでとうございます!
ご健康とご多幸をお祈りいたします。
返信する
Unknown (Miyuki)
2009-02-25 00:16:32
>星輝さん

こんばんは☆
お祝いして頂いて ありがとうデス☆
温かなメッセージも感謝いたします♪(ペコリ
返信する

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事