Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

海と少女・星空と釣り人

2009-04-24 | 絵・デザイン
(Fri)
ご注文頂いた枚数の小さな絵をせっせと描いています☆
プリントじゃなく原画をって言って下さってたお客様のために
一枚一枚、丁寧に頑張ってますclover

乾くのを待って上描きして、と数ヶ月間、製作に時間を費やす油絵と違って
パステル画なら速く仕上げられるのがポイントかもlight

デザインは同じでも、一枚一枚描く毎に
気持ちも変化していきますase2
これも一枚限りの持ち味カナって思って励んでますヨンanimal1






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お気に入り額縁専門店 | トップ | ルノワールの名言 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chiezo)
2009-04-24 23:59:48
すごい頑張ってますね~♪

>デザインは同じでも、一枚一枚描く毎に
気持ちも変化していきます
これも一枚限りの持ち味カナって思って励んでますヨン

うんうん、その気持ち分かります♪
同じものを描いてるんだけどその時その時に閃いたことを
描かずにはいられないというかなんというか。(^_^)
並んでいるのを見ると少しずつ違っているのが楽しい♪♪♪
注文された方々もきっと喜ばれるはずv
頑張ってくださいね~☆

返信する
Unknown (Miyuki)
2009-04-26 08:47:09
>Chiezoさん

こんにちは♪
見てくださって ありがと~☆

>同じものを描いてるんだけどその時その時に閃いたことを
>描かずにはいられないというかなんというか。(^_^)

そうそうそうなんです☆
Chiezoさんと同じ気持ちで嬉しいナ♪♪

あたたかなメッセージもありがと~♪感謝デス(^-^*
返信する

コメントを投稿

絵・デザイン」カテゴリの最新記事