Miyuki Museumブログ

主に絵画創作の発表や販売、作品展のお知らせについて綴っています
Miyuki Museumのひとりごと

出品作についての独り言

2010-01-24 | 絵画店/Artmeter
(Sun)
先日、ART-Meterさんに郵送した三点の作品yellow1


「春の訪れ」
今、部屋に飾りたいなって思う絵は一面、菜の花畑と桜のある風景sakura
菜の花畑は以前も描いたので再び挑戦ですanimal1
絵で春の暖かな空気が漂うようなお部屋に…との願いを込めて♪



「始まりの空間」
この絵を展覧会に出品した時、友人や友人のお子様から
マーメイドの女性が私に似てる、と言われたコトがありました。
空想上の女性だけれどフシギな感覚ですyellow1
幾年に渡って色を置いていった苦心の作。

キャンバス上の凹凸とした筆遣いなど間近で見て頂けたなら…♪
空想世界を共有して頂けたなら…♪って思って出品することにしました☆
気に入って頂ける方が現れてくださるとイイナ~♪



「少女と子犬」
海と少女と子犬girl2dog1
大好きなアングルclover

お部屋の中に絵が存在して…そしてリラックスして頂けることが願望yellow1

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ギャラリー更新 | トップ | 伊藤若冲 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマダユキオ)
2010-01-26 04:55:37
「少女と子犬」!
いいですね!かわいいっす~!
返信する
Unknown (Miyuki)
2010-01-26 18:47:51
>ハマダユキオさん

わぁ♪ブログに訪れてくださってありがと~です♪(*^-^*)
「少女と子犬」ハマダさんにかわいいって言って頂けて最高ですヨン♪
ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

絵画店/Artmeter」カテゴリの最新記事