ひとりごと

日々の中で、思ったこと、感じたこと、好き勝手にしゃべるところ

皆好きだ

2006-12-23 23:05:00 | ひとりごと
授業を休んで明日の会議の準備をしてて
溜め息ついてたら皆が来てくれて

なんとか準備が終わって そのまま皆で遊んだ
笑って 笑って 楽しかった
先に帰るの寂しくて もっと話したかったよ

そう思える同期 恵まれてるな 私
大事な仲間 ここにもいる喜び





明日 あの人が手伝ってくれるよ
びっくりした でも嬉しいな

ただ 困った先生と私をみかねただけなんだろうけど
明日という日を一緒に過ごせることが
私にとってはすごいことだ

嬉しいと思う私がいて ドキドキする私がいて
だからまだ特別なのだと思い知る

この気持ちを伝えても どうにもならない自信があるから
いっそぶつけて 壊してしまおうか

なんて 思っても何も言えなくて
嬉しいけど哀しくて
そうやって明日は終わるんだろう

今は縁がないのだ そう言い聞かせて
諦めようとして どこかで周りを羨んで
そうやって今年もクリスマスが来るよ