ひとりごと

日々の中で、思ったこと、感じたこと、好き勝手にしゃべるところ

………

2007-01-06 22:02:14 | ひとりごと
年明け最初のバイト
聞きたくもない会議を聞いて
ニコニコしてヘコヘコする


もう嫌だ
こんなことに あと半年以上巻き込まれるなんて
考えただけでイライラする

もう嫌だよ やめたい
こんなことするために 院に進んだんじゃない
なんで私が

無性に悲しくてムカついて泣けてきた
声聞きたくなった ただ聞いてほしくなった
電話越しに泣かせてほしかった
けどそれも出来なくて 余計に悲しくなった

誰に愚痴っても仕方なくて
私の仕事にかわりなくて
誰にぶつけても 困らせるだけだ
「代わって」なんて 誰にも言えない

代わってくれなくていいから
このイライラを 私の代わりに抱いてあげて
ぐずった子どもをあやすように



なんで こんなしんどく思っちゃうんだろう