楽しい毎日

我が家の日々の出来事を書きとめていこうと思ってます。

フライ,ダディ,フライ

2008-06-29 23:50:13 | 私の趣味
私は基本的に外国人(しかもイケメン)に弱く、芸能人でもハリウッドスターが好きですねー。
日本人の芸能人でファンと言えるのは岡田准一くんだけかな?(もちろん、いいな~くらいの人は他にいるけれど。)
もう、10年ちかくのファンです。
でもその岡田くんが出演しているドラマや映画は、半分くらいの作品しか観ていません。(それでファンなの?って感じですが・・・まぁ理由は色々とあるもので・・・。)
だから「フライ,ダディ,フライ」も3年経った今観ました。
そしたら・・・・・・おもしろかった~
最初はなんだか暗い?って思ったけれど、話が進んでいくうちに面白くなってきました。
大笑いするような面白さではなくて、ストーリーがしっかりしてる面白さかな?
岡田くんが「元々、原作が好き。」って言ってたよな~なんて思い出したりして。
私も原作を読んでみたくなりました。
それにこの映画の岡田くんのかっこいいことといったら。
正直あまり期待していなかったこの作品、私にとってはかなり良かったです。
ドラマ「SP」も好きだったけれど、それに並ぶくらいのものになりました。
金城さんの作品がいいってことなんでしょうかね?

最新の画像もっと見る