楽しい毎日

我が家の日々の出来事を書きとめていこうと思ってます。

買い溜めしてしまった(^_^;)

2005-09-23 23:59:07 | 愛・地球博
私はベルギーのお菓子“ロータスオリジナルカラメルビスケット”が大好き。
万博開催中もベルギー館へ何度も足を運んで、何度も買ってたんだよね。
だけれど万博もあと2日で閉幕だから、先日買い納めに行って来ました。
そうしたら、このお菓子値下げになってたの~。外国館は今ほとんどがバーゲン中だから、ベルギー館もそうなのかしら…と思ったら、安くなっていたのはこのお菓子だけ。ワッフルなどはそのままの値段だったよ。
ということで、たくさん買ってきちゃった。
枚数にして、157枚!ちょっと買いすぎ…?とは思ったけれど、私も子供も大好きだから、あっという間になくなるんじゃあないかな。
まぁ、家族(子供以外。子供は大喜びよ!)には呆れられていたけどね。



最新の画像もっと見る