楽しい毎日

我が家の日々の出来事を書きとめていこうと思ってます。

「復活」

2010-12-25 00:16:15 | 今日のこと
少し前に韓国ドラマ「復活」を見終わりました。
久しぶりにハマったな~。
ストーリーがしっかりしてて、いいドラマでした。
魔王も好きだったけど、復活はもっと好きです。
主演のオム・テウンはいい男とは言えないけど(ファンの方ごめんなさい。)、なかなかいい味出してますね。
ハン・ジミンは清楚な感じがいいし。
このドラマの配役はみんな私的には良かったです。
ストーリーの面白さもあったけど、配役の良さもこのドラマにハマった理由だと思います。
ラブコメが好きだけど、たまにはこのてのドラマもいいですね。

最新の画像もっと見る