楽しい毎日

我が家の日々の出来事を書きとめていこうと思ってます。

プリキュアショー

2005-11-03 20:48:24 | 今日のこと
近くの大型スーパーで「プリキュアショー」をやってたから見てきました!
すごい人でビックリしたぁ。あんなに集まるんだ・・・。
やっぱりほとんどが女の子で、みんなすごく真剣に見てたな。
そんな中、私は1人で大ウケしてた・・・。だって、だって、かぶりものの顔がすごいんだもん!!!何となくそんな感じかな~って予測はしてたけれど、それ以上だった。
そして最後には握手会まであって、子供対象のちょっとしたショーなのに(開催場所なんて、立体駐車場の一画だったし)しっかりサービスしてるなと感心しちゃった。

最新の画像もっと見る