楽しい毎日

我が家の日々の出来事を書きとめていこうと思ってます。

SP「野望篇」

2010-12-08 13:07:57 | 私の趣味

ちょっと前にみてきました

テレビでのドラマが面白かったから、ずーっと前から楽しみで

岡田くんかっこいいしね

公開前から楽しみでしかたない映画は久しぶりっってな感じで、はりきって行きました

それで観た感想は、「アクション映画だぁ…」でした。

岡田くんが力を入れてただけあって、スタントなしであそこまでするとはすごいよね。

岡田くんてアイドルじゃなかったかしら???

とにかく私の中では「アクション映画」というのが一番印象に残ってます。

…でもね、残念ながら私はそのアクション映画ってのは好きじゃないんだよね

ごめんね、岡田くん

でも結末は気になるから「革命篇」も観に行きます。

何よりも岡田くんを大きなスクリーンで観れるのが楽しみだからね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る