楽しい毎日

我が家の日々の出来事を書きとめていこうと思ってます。

二作続けての当たり♪♪♪

2009-12-11 22:41:18 | 韓流
韓国ドラマにハマって1年が過ぎ、振り返ってみるとたくさんの作品を見てきました。
ちょっと前に見終わったのが「私の名前はキム・サムスン」。
ネットで大勢の人が、この作品はおもしろいって書き込みをしてるのを見て、前から気になっていたから見てみました。
やっぱり評判がいいだけあって、おもしろいこと、おもしろいこと。
ハマりました~。
すでに「おばさん」の私にはサムスンに親近感を覚えるようなところがあって、それなのにジノンみたいな男性と恋愛するなんて非現実的なところがいいな。
二人のやりとりもおもしろいし、「宮」に並ぶくらい好きな作品です。
そして今日、「パリの恋人」を見終わりました。
これもいい作品でした。
ストーリーが私好みで、「宮」、「キム・サムスン」と同じくらい好きな作品です。
パク・シニャンがあんなにかっこよく見えるなんてちょっと驚き(ファンの方ごめんなさい)。

花より男子のときもそうだったけど、私って結構「俺様」に弱いのね。
道明寺(花男)、シン(宮)、ジノン(キム・サムスン)、ギジュ(パリの恋人)みんな好きだもの。
でも現実的には嫌いなタイプなんだけど…。
やっぱりドラマと現実は違うよね。

最新の画像もっと見る