楽しい毎日

我が家の日々の出来事を書きとめていこうと思ってます。

本日2回目の万博

2005-09-10 23:14:22 | 愛・地球博
また夕方から万博に行ってきちゃった…。
まずは子供の写真をチェックする前に腹ごしらえを。
今日はオーストラリア館で、ワニロールとカンガルーバーガーをいただきましたよ~。
ワニのお肉は、鶏のささみそのものってかんじだった。
ただパンが美味しくなかったかな…。
カンガルーサンドは、全体的にまぁまぁってかんじだったかな。お肉も殆どくせがなかったし…。
まぁ話のたねに、一度ぐらい食べてもいいんじゃないかな?
お腹が満たされたところで、愛地球広場へ。
子供の写真、バッチリ映っていたよ~。v(^-^)v
なんだか嬉しかったな~。
それにしても、今朝は早起きをして万博会場を歩き回ったから、すごーく眠たいぞー。




最新の画像もっと見る