楽しい毎日

我が家の日々の出来事を書きとめていこうと思ってます。

ハッピーバースデー

2008-06-27 23:59:06 | ハッピーな出来事
今日は子供の誕生日です。
7歳になりました~。
でもお祝いは明後日の日曜日にするんです。
平日は旦那の帰りが遅いから・・・。
やっぱり家族みんなで揃ってお祝いしたいもんね。
用意してあるプレゼント(私たち両親からの)も日曜日に欲しいって子供が言うので、まだ渡してません。
でもお誕生日当日に何もないのも何となく寂しいから、いつも私個人から渡しているプレゼントは今日渡しました。
まぁ、プレゼントといっても300~500円くらいのちょっとした物なんだけれどね。
あとはおじいちゃんとおばあちゃんからももらって、お父さんからもおかしのセットをもらってました。
本人はプレゼントをもらえたことも嬉しかったみたいだけれど、7歳になったことがすごく嬉しかったみたいです。
お誕生日おめでとう~。

最新の画像もっと見る