楽しい毎日

我が家の日々の出来事を書きとめていこうと思ってます。

映画

2009-07-20 23:34:10 | 今日のこと
今日「アイスエイジ3」の試写会に行ってきました。
子供がこのシリーズ大好きだから、応募してみたら当選しました!
相変わらず面白かったです。
試写会でこの映画を観たから、今年の夏休みにはもう映画を観に連れて行かなくていいと思っていたら、「ごくせん」を観たいと…。
私が「ごくせん」を観に行きたいってボソッと言ったら、「私も~!!」ってな感じで。
旦那は興味なしだから、そんな旦那を置いて子供と二人で行っていいのかどうなのかな…!?
ちょっと相談してみようかな。

最新の画像もっと見る