楽しい毎日

我が家の日々の出来事を書きとめていこうと思ってます。

また発熱…

2007-07-01 22:31:30 | ブルーな出来事
子供が朝からちょっと元気なくておかしいなーって思ってたら、昼前くらいに発熱しました。
いつも診てもらってるお医者さんは、今日は休診日だけれど夕方になれば診てくれるから(昼間は留守なんだよね)、それまでは解熱剤を飲ませて様子をみようということにしました。
そして4時頃電話をしたら診てくれることに。
診察の結果は普通の風邪でした。
最近の気候に体がついていかないみたい…。
幼稚園でも体調を崩してる子が結構いるんだよね。
それにしても最近よく体調を崩すなぁ…。
なんでだろう?
早く元気になってくれるといいな。




最新の画像もっと見る