楽しい毎日

我が家の日々の出来事を書きとめていこうと思ってます。

みんなのお誕生日

2007-07-08 22:49:56 | ハッピーな出来事
先週、旦那の誕生日。
今週は私の誕生日。
と、いうことで、今日お祝いに焼き肉を食べに行ってきました~。
美味しかった!!
お店からプレゼントとして、デザートまでいただきました。
ごちそうさまでした。
それからお誕生日といえば、先週子供のお誕生日会をお友達と合同で開きました。
たくさんのお友達にも来てもらって、とても楽しく賑やかに行えました。
お誕生日会をやるのは初めてだったから至らないところがたくさんあったのに、お母さん達もいい人ばかりで助けられました。
ステキな思い出がまたひとつ増えて、幸せでーす。


最新の画像もっと見る