また…近いうちに…

ひとりごと…覚え書き…。不定期で 呟いていこうと思います。

レッツ トライ!

2016-03-31 07:24:56 | 日記
昨日は、出るべき会合、思ったよりも早く、終わったのですが、残念ながら、ランチのお相手を探すことはできず、帰宅。
次女が初めてのお店の手伝い、緊張していて、テンションがいつもと違う~と言うので、運転も代わってやり、午後も車が使えることになったので、お友達にお付き合いいただいて、筋トレへ。

といっても、私の場合は、そう、カラオケへ(笑)。

このところ、スクワットなどを再開していたので、カラオケも、ステップを踏むだけでなく、爪先立ちで、に、トライ!

久々です。いい感じです!

努力がすぐ結果に結びつくことは楽しいですね、やっぱり。

来月、お天気が良ければ やってみたいことがあって、そのための筋トレ再開なのですが。
花粉症のための喘息症状がなければ、ほんと、自転車が一番 膝や腰への負担も少なくていいのですが、まぁ、仕方がないので、室内運動で、頑張ります。

そういえば、舞台公演も、ご希望の方々の分はチケットを受け取ってきて、プレッシャーを感じてきました。

コーラスは、ブロック大会なども全て、こちらが参加費を払って出演ですし、コンサートをするにしても、自分がソロで歌うわけではないので、こういう形でのプレッシャーを、感じることはなかったのですが。

いやですね、セリフは…、一人です。当たり前ですが…。

でも、お金をいただく以上は、という心構えで、努力するしかないですねぇ。幸い、読み聞かせと違い、ちゃんと、演出家がいてくださる♪
勇気を出して トライ!です。


でも、こういう期限付きのトライ!は、ちょこっと、緊張が伴いますが、のんびりトライ♪もいいもの。
来月のサークルで縫う、巾着の試作もやってみました。
改善点、留意点も見つかって、これもトライ!の価値有りでした。

もう一度、これはほどいて、縫い直してみようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。