また…近いうちに…

ひとりごと…覚え書き…。不定期で 呟いていこうと思います。

ひかれる理由とは?

2016-03-31 21:01:42 | 日記
お友達と今日は、ショッピングモールへ。
私はロイヤルミルクティーをごちそうになり、美味しいスコーンも♪

スコーン、ちょっとパサパサしてるイメージがあるのに、このお店のは、美味しかった!
ごちそうさまでした。

お買い物をして、車に戻るときに、脇を抜けて進んだ車が フイにバックしてきて、ドキッとし、2人共、立ち止まりました。

「轢かれるかと思ったよね」
「うん!ビックリしたよね」
「ウルサいから、轢かれるかと…。」
「えっ? ウルサいから、轢いてやる!とか言うんだったら、私はこんなに長生きできてなかったよ、きっと!
それにしても、どうして、そんな、ウルサいから、なんて思いつくのよ?」
「旦那にも言われるんだよねぇ~」

いやぁ、もう、車に乗ってからも、涙が出るくらい笑ってしまって、落ち着くのを待ってから、運転しましたよ~。
落ち込んでる時には、彼女に何度となく、笑わせて貰って救われてきた私ですが、ここが惹かれる理由ですねぇ。
轢かれるのは、ごめんですが、惹かれるのは、いいですね~。
これからも、どうぞ私を魅了してくださいね(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。