また…近いうちに…

ひとりごと…覚え書き…。不定期で 呟いていこうと思います。

自分独りでは、できないからこそ、感じること

2016-03-29 23:30:30 | 日記
ありがたいことに、声をかけていただいて、叶ったことがあります。
盲点、というか、教えていただいて、そうだったわ! なぜ、気づかなかったのだろう! と思うことでした…。

そして、さらに、頂けた資料の数々も、有り難かったです。

ゆっくり じっくり、読みました。
 
が、一番、身を入れて読みたい 高次脳機能障害の方へのサポートに関する資料は、頭がクリアな朝に読みたいので、明日の朝、一番に読ませていただこうと思います。

心をかけてくださる○○さんに、感謝して、今日という一日を終えます。

人生は始まりから終わりまで 不公平なもの…。
そして、自分に恵まれている部分には気づきにくいものかもしれません。
なぜ、自分はこんなにダメなんだろう、と落ち込んでも、それでも、安らぎをくれたり、喜びを分けてくれたり、勇気の後押しをしてくれたり、本当に 様々な形で、あたたかな心をかけてくださる人がいてくれる、ということは、忘れてはいけない……。その思いを無駄にしては申し訳ないし、推進力に変えて、私もできることなら、誰かの人生の応援をしたいなぁ、と、今日のような日は、あたためてもらえた ホワホワした心で、思うのです…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。