新潟県中越地区のサイクリング風景

自転車で走った時の風景を記していきたいと思います。

R先生、ありがとう

2013年08月19日 | 未整理

会社の英語講師R先生が退社され、母国フランスに帰るとのことでした。
自宅でガレージセールするとの話を聞いて、行ってきました。

こんなものを買ってきました。

日本刀(模造刀)って・・・
日本人でも持ってないよ・・・どこで手に入れたんだ?

トムとジェリーの絵本はフランス語版です。
嫁は家具を購入。
置き場所がまだ片付いておらず、未だに車の中です(笑)

R先生にもう会えなくなるのはとても残念だけど、
Bonne chance !
今までありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (善也母)
2013-09-13 17:20:36
五月の県選手権でやっとお会いすることが出来ました。
家族から西山さんの話は聞いていました。
私は8年前に脳内出血で倒れ奇跡的に命を頂き今こうして後遺症と闘いながら生かして頂いています。

ブログを度々拝見させて頂く中で日々の努力、謙虚な姿勢、なにより家族を奥様を愛していらっしゃっつた事…頭が下がりました…。

たくさん善也を応援して下さったこと心から感謝致します。ありがとうございました。

またお会いしましょう。

返信する
Unknown (AOIYURI)
2013-09-13 23:21:37
東川さん

まさかこんなコメントをする事になるとは思っても見ませんでした。

あなたの頑張りには、ただ頭が下がる思いです。
安らかにお眠り下さい。


善也母 様

ご存じないようなのでお知らせいたします。
東川さんは9月11日(水)に永眠されました。

私たちも未だに信じらません。
返信する

コメントを投稿