千の葉通信

チーバくんの喉元あたりで綴られるライフログ

待ちに待った夏休み まとめ

2024-02-06 14:01:12 | 旅記

 

書こう書こうと思いながら、やばし!

半年以上放置プレイしてしまっていたブログですが、ついに重い腰を上げて本日着手します!

(言うても記憶がおぼろげになり過ぎた)

 

★ ★ ★

それにしても新潟も暑かった。

理由を見つけては

チョコミント一筋

 

冷たい抹茶とあんみつ

 

お馴染みのワイナリーに行ったり、角上魚類でイカポッポ食べたり、

とにかく食べるものなんでも美味しい新潟で、のんびりできた楽しい夏休みでした。

 

最終日は大好きな南魚沼の宝厳堂さんでの一泊。

相変わらずの女将さんに会えてうれしい!

もちろんお部屋も快適で、今回はドライヤーがアップグレードされてた。

温泉にもゆっくり入って、もう夜ご飯も朝ごはんも「もう一回食べ直したい」というくらい大満足。

はー、また来たいお宿です。

 

帰りに産直市場に寄って、今回食べて目からうろこだった「そうめん南瓜」を買って帰りました。

オット氏、長い長ーーいドライブ、お疲れ様でした!

いつもありがとう。

誕生日もおめでとう!

またG子で旅行に行こうね!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿