見出し画像

フォトログ

色んな風景~古座川・一枚岩~

今日の写真は先日の南紀古座川での一枚
よくわからい写真だと思いますが
下に流れているエメラルドグリーンの川が
特別天然記念物の「オオサンショウウオ」が生息する古座川です
右手の岩が一枚岩
日本にもこんなエアーズロックみたいなところがあるんだと
感動しました
道の駅からの一枚です


雨の降りかたもここ数年変わってきているのかな
気象庁は雨のピークの終わりが見えないとか…(-.-)
お気をつけてお過ごしください


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
智うららさん
お疲れ様でした。
裸眼なんですね!私なんか、もうかなり前から遠近両用ですよ^_^
azm
@hotaru-3939 さん
こんばんは。
こんな凄い一枚岩があるなんて驚きでしょう。
一見の価値はあると思います。

大阪も雨は降ってますけど、少ない方だと思います。
これ以上被害が出ないことを祈るばかりです。
智 うらら
あ( ´∀`)ハハハ
私 もうメガネ👓いりますね~
イヤイヤ グラスからこんなに
氷出るわけないやん❗
思いながら...
すみません😣💦⤵️
hotaru-3939
すご~い!
一枚岩ですか!
エメラルドグリーンの川はすばらしいですね!
手前に紫陽花と飲み物が引き立て役ですね。

松山、警報がでていますが、我が家地域は大丈夫です。
午前中、裏の小さな川を見たら後、20cmくらいで氾濫寸前
でしたが、咲きほど見たら大分水位も下がってきました。
雨も小やみになりましたが山際の方は避難勧告が
出ています。
こうしてパソコンを開けることに感謝です。
azm
智うららさん
こんにちは。
テーブルの花は綺麗な色の紫陽花でした。
隣は紙ナプキンです。
結構お洒落な道の駅でした。^_^
智 うらら
隣のグラスには
氷?
智 うらら
おはようございます☀️😃❗
外の景色も 素晴らしいけど

テーブルの花🌸 に感動
綺麗な 色
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事