見出し画像

フォトログ

色んな風景~北海道・富良野~

今日の写真は先月の北海道での一枚
富良野の北の国からドラマ館付近にあった
映画「駅」の大きなポスター
高倉健さんは北海道がよく似合う役者さんだったと思います


定年退職までカウントダウンをしていますが
別に自分にブレーキをかけているとか
老いを意識しているつもりはありません

定年退職は
次のステージに向けた
一つの区切りとしたいと思っています

今日もいいお天気ですね
素敵な休日をお過ごしください(^^♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@hotaru-3939 さん
こんばんは。高倉健さんのような役者さんはもう出てこないでしょうね。
昭和のスターがいなくなる度に、自分も年をとったと思います。

そうですよね!
定年退職は一つの区切りとして位置づけています。まだまだこれからですよね。ありがとうございます😊
hotaru-3939
 高倉健さん、フアンでした。
良い役者さんが次々と亡くなりますね~
自分もそれだけ老いていってるのでしょうね。

定年退職と云ってもまだまだ若いからこれからですよ~
第二の人生の始まりです。
私から見るとうらやましいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事