フォトログ

色んな風景~美瑛 親子の木・マイルドセブンの丘~

今日からゴールデンウィークの後半4連休ですね
前半はお天気が今一つでしたが
大阪は昨日から爽やかな五月晴れとなりました

今日の写真は2017年7月の美瑛町での一枚
曇り空でしたので青空に加工しました

親子の木


もう伐採されてみれない景色になった
マイルドセブンの丘



爽やかな写真を選んでみました

それでは皆様
素敵なゴールデンウィークをお過ごしください(^^)/



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
美瑛の景観が変わっていくといいますか、壊されていくというのが悲しいことですよね。
お互い対話をすることで解決できることあるようにとも思えるのですが。
マナーが悪い人もいますよね。それが世の中というものだと思います。
hotaru-3939
おはようございます!
だんだんと風景も変わっていきますねぇ~
一部の心ない人のせいでこのすばらしい景観を
見られなくなって悲しいですね。
いつまでも残してほしい風景でしたね。
フォトログさんのお写真が貴重になりましたね。
今日も晴れで朝から気持ち良いですね。
ゆっくりされて下さいませ。
azm
@aoisora725 さん
おはようございます。
やはり北海道は「でっかいどうほっかいどう」ですね。見事な美しい景色が広がっています(^^)/
azm
@fresh-grape さん
おはようございます。
やはり夏の美瑛の風景は格別なものがありますね。
もう見れない景色に人が介入しているのが残念でなりません。
azm
@1948of さん
おはようございます。
ありがとうございます。そういう気持ちになられて光栄です。また素敵な景色を見に北海道に出かけましょう(^^)/
aoisora725
おはようございます^ ^
素敵な景色ですね💓
心が洗われるようです。自分のちっぽけさを感じます。
fresh-grape
こんばんわ⭐

爽やかです!雪景色も素敵でしたが、こちらもいいですね(^^)もう見れない景色、というのが寂しいですね😂
1948of
素敵な写真を拝見しました。もう一度北海道に行きたいです。
azm
@xxkaminosizukuxx さん
おはようございます。
ありがとうございます。そうでしょう、日本ではない風景ですよね。
xxkaminosizukuxx
おはようございます🌞

綺麗な風景です!
外国みたいな感じに見えましたー
(⊙ꇴ⊙)
azm
けいこ姉さん
おはようございます。
朝から美味しそうな鰻を拝見していました。弟にもお願いします(笑)
美瑛の風景は日本ではないみたいですよね。
グリーンシーズンに久しぶりに行ってみようかと思っています(^^)/
keiko(けいこ)
おはようございます。
もう3年前になるのかしら?美瑛の景色
見られて感動しました。
azmさんの素晴らしい写真 ありがとうございます😊
ゴールデンウィーク後半もお健やかにお過ごしくださいね。 姉より。
azm
stars
おはようございます。
申し訳ございませんです。私も美瑛の景色が大好きで観光でよせてもらっている1人ですm(__)m
stars
おはようございます(^-^)/♪キレイな景色ですね。しかし、美瑛の友達によると
「観光公害」が酷いそうです。観光客が来てくれても大変みたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事