フォトログ

色んな風景~大阪城梅林~

今日の写真は一週間前の大阪城での一枚
病み上がり後の出勤で
あっという間に一週間でした


夕日に映える天守閣と鳥さんに加工しています

それから入院中の夕食の一例です
フォロワーさんに栄養士さんのかたがいらっしゃって
参考にしたいということでしたので
アップさせていただきます



大阪の今日の予想最高気温は24度
一気に加速してきました

それでは皆様
穏やかな週末をお楽しみください(^^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
再度のコメントありがとうございます。

大阪城の梅林は先週でしたが満開近しでした。
ソフト効果でまたいい色合いに仕上がってくれました。

今日はますます気温が上がり初夏のような感じです。
気持ち良く週末をお過ごしください(^^)/
hotaru-3939
おはようございます!
絶対に今朝一番にコメントいれたのに消えている~( ノД`)シクシク…
どうしたことでしょう!!
又、チェック「の入れ忘れかなぁ~

大阪城に紅梅、こんなに咲いているのですねぇ~
夕陽と鳥さんが…
いい雰囲気ですねぇ~
ゆっくりと休日をお過しくださいね。
azm
@marimari58 さん
おはようございます。
ありがとうございます。なんとか1週間勤めに行くことができました。週末はゆっくりしたいと思います。

入院中の食事は見事にカロリーコントロールと塩分コントロールができていると思いました。入院中は3食しっかり食べていましたが見事に痩せましたもん(笑)
marimari58
おはようございます☀️
東京もいいお天気。
でも花粉がすごくて、苦しんでいます😷

退院後のご出勤、お疲れ様でした。週末はゆっくりできるのかしら?
無理だけはなさらず…

入院中のお食事。
カロリーとかもしっかり考えられていて、続けたら、確実にダイエットできます(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事